アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
管理人剣菱のバス運転日記
ブログ紹介
とあるバス会社の運転士です。
時たまですがその日あった出来事や思ったことを書いていきます。意外と運転士の本音が・・・あるかもしれません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
私事
ブログサボって幾数年の者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 17:13
新年度
1日から新年度になりましたが本格的に動き出したのは昨日からでしたね。 バス業界でも大きな動きがありました。 一つは市営バスの御幸木部線が熊本バスに路線譲渡されたこと。 もうひとつは、今日ネット記事で知ったのですがその熊本バスの御船町内線2路線が麻生タクシー運行に変わったこと。 他にも産交バスの快速「かじか号」の廃止を始め阿蘇地区での路線廃止など・・・ 今後過疎地域と呼ばれる地域のバス撤退が激しくなるのでは・・・と思うようなことばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 11:46
雨・・・不運・・・
昨日は午前中はいい天気だったのに昼過ぎから夕方にかけて雨になりましたね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 10:03
ブログ名変更
タイトルの通りブログの名前を変更させていただきました。 もうそろそろ大型免許も新制度になることですし、昨年から試験車両も変わったのでもう変更してもいいかなと思い変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 20:39
ハイテンション、ローテンション
今日は朝からえらくテンションが高かったです。 朝は出発時間の3時間前に目が覚める。まあ、そこから3度寝ぐらいしたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 20:46
成人式=アダルトチルドレンの集会か?
今日は成人式の日でした。 まあ、いつもの通り仕事をしていましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/08 19:50
寒い・・・
ついに山間部はチェーン規制が出ましたね。 山間部を走っている運転士さんお疲れ様です。チェーンだけではなく車の下部もしっかり洗ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 00:09
運管さん・・・頼みますよ・・・
今日は久々に仕事しました。 明日は運休ダイヤだったのでおそらく仕事だろうと思い、明日の予定表を覗きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 00:49
二回目の連休
連休になると暇ですね・・・何にもすることがない。 友達ももう仕事始めで出勤・・・誰もいない。 暇・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 20:08
箱根駅伝
今日は休みだったのでずうっと暇してますねぇ・・・ 優勝は昨日優勝校の順大でしたね。昨年の大ブレーキ、でも襷をつないだから今年の結果が出たのではないかと思います。でも、箱根駅伝の醍醐味はなんといってもシード権争いですね。10位と11位・・・一つしか違わないのにこの差は雲泥の差だと言えるぐらい大きいです。 この争いを見るために箱根を見ているようなものですが・・・ 今年は亜細亜大が10位、11位は城西大。城西大はまたシードを落としてしまって・・・アンカーの選手がすごく悔しそうでした。来年どうなる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 16:11
明けましておめでとうございます。
みなさま、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 21:36
常識は無い!藤崎宮秋季例大祭参加者
昨日は藤崎宮秋季例大祭の神幸行列(といってもただ馬を暴れさせ、バカ騒ぎするだけ)がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/09 21:16
飲酒運転
タイトルのことをやったわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 14:44
観光シーズンに入る・・・
休めない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 22:54
いきなり連休
お久しぶりです。かなりさぼっていましたね・・・ このままではまずいので・・ということでブログ書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 16:44
福知山線事故から1年
 昨年の今日尼崎で列車事故がありましたね。あれから1年たちました。昨年の今日は何していたかと言えば・・・ハローワークに行っていました。そこのテレビで事故の一報を聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 23:51
高速船事故に思う
例の鹿児島の高速船事故に関してです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 01:19
休み!
と言うわけでリフレッシュしました。 ああ・・・眠い・・・朝起きれない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 22:38
あぁ・・・
こんばんは。本当にお久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 00:09
またまた・・・・
今日も割り込まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 21:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

管理人剣菱のバス運転日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる